見出し画像

いのち

とっても久しぶりな投稿です。

私は生き物が大好きです。

だから生き物への愛を「絵」や「文」や
「張り子」や「粘土」や私に出来る表現で
表して行きたいな、と思います。

世界中の生き物たちが幸せに生きられる世界に
なります様に。

今日描いた絵はちょっと悲しいお話に
なってしまったけれど。
この子は新しい家族から愛を沢山もらって
また幸せな犬になりました。
そんな記事を読んで号泣しながら描かずにはいられませんでした。

バカンスの後に高層道路に犬を捨てる記事を
昔も読んでとても悲しかったので、
そんな悲しい出来事がなくなります様に。
祈りを込めて。
全てのわんちゃん猫ちゃんが幸せに暮らせます様に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?