見出し画像

無料AIイラスト(楽器関係)

実は今週から、また新しいAIイラストを使い始めました。

画像サイズが大きくは無いので、ギャラリーサイズにするとギザが目立つのが難点ですが、無料でも生成が無制限なのかな?
今日だけで300画像くらい生成してみました。

プロンプトのテストにはもってこいと思いつつ、楽器関係のイラストを大量に作ってしまい、本日作ったイラストの中から気に入った物、ギャラリーサイズに出来そうなものだけをピックアップしています。

ボーカルも大量に作ってしまったのですが、ギャラリーサイズにするには苦労するので、とりあえず楽器を使用したイラストのみ先に公開します。

近々でみんなのフォトギャラリーにも追加する予定です。
今までの作品含めて「笑わせるセールスマン」で検索できますので、気に入った方は使って見て下さい。

基本、商用利用も可能ですので、有料記事にも使えます。
不可の場合は、コメントに「商用利用不可」と記載していますので、その点は注意ください。

ピアノ、エレクトーン(躍動感溢れてます)

ドラム(半分くらいボーカルしてます💦)

ギター、エレキギター

ハープ(拡大するとギザが目立ちます💦)

チューバと言うのかな!?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?