見出し画像

Thema

超久々の投稿!

これはもうまた書かないかもしれない

気まぐれだから。

誰かに見てもらおう、読んでもらおうでもなく、ただただ今の私が思った事感じた事を書き記したいから書くだけ。

深い意味はない。

ただ、さっきテレビでやってた映画「ラ・ラ・ランド」が無性に心に切なく残っていてつい書きたくなった、というかどこかに気持ちをぶつけたくなった。

画像1

特にSNSやっていないし、私の気持ち呟いただけで何もならないけどそっと気持ちを書きたくなった。

ララランドは凄く好きで映画、テレビ含め5回は観た。

元々ミュージカル映画が好きで喋っている途中から急に歌いだす事に全く抵抗はない。本当に好き

画像2

ララランドは冒頭のシーンから好き!あの明るい曲の好きだし、セブが弾く切ないあのピアノの曲も好き。

必ず観終わった後はあの切ないピアノの曲が耳から離れずしばらく流れている。そしてつい口ずさんでしまう。

特に「Mia & Sebastian's Thema」が好き。

あの場所から2人の物語は動きだすからね尚更。

画像3

映画を観るたび美味しい珈琲の香りを思い出す。

それはこのララランドを観るとどうしても私にリンクしてしまい(いや、みんなにもあるよね!ララランドみたいな事!お互いに好きだったけど結ばれなかったりお互い別の人生歩んだり、、)

私はあの人を思い出す。いつも美味しい珈琲を淹れてくれた人。

もちろんあの時は本当に楽しかった!このまま結ばれたらと本気で思ったけどお互い好きなままで別れちゃったんだよなー。もっと自分が素直になれたら違う人生を送ってたかな。今もその人の店を知ってるし(発言がキモいね😱)ふら〜と立ち寄ったりする事出来るかもしれないが(いやいや絶対しないで😱)、今更過ぎた事だし今じゃ私に子供がいるからそんな事はできない。(絶対だよ!😱)相手にも失礼だしね。(うんうん😱💦)

画像4

けどやっぱり、「お互いに好きだったのに結ばれない作品」を観たりすると勝手に傷心し、切なくなる。そして思い出される。

苦しいね。。なんとも言えない。忘れたいけれど忘れられないのかな。。これは本当なんなんだろう。もう、ずいぶん会ってないししかもその恋愛期間はずいぶんと経ちますが。彼とは。

ま、自分の心の中にしまっておこう。

ぎゅっと。

画像5

いつか死ぬ時に私にもいい恋愛ドラマみたいなのもあった、と、そんな思い出として取っておこう。

むふ


そしたらなんか元気出た(^o^)


また明日から子育てママ業務がんばります!!

たまに女になってしまう1児のママでした〜!感傷に浸るの終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?