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#秋だからやってみた
3DCG キャラクター作ったり
どうも。最近専ら3DCGしてるD氏です。
前回に引き続き、色々創っているので経過と気が付きを。
↓前回記事です。ご興味があればどうぞ
キャラクターamong usというキャラを作りました。
粘土ぽい質感出すのが難しいですがまあまあ良いのでは!?
レンダリングすると粗が目立つ
PC基本構造は簡単なのですが、キーボードを作るときに配列というのを使いました。案外簡単かも!色んなモデリングに応用できそ
3DCG 処理落ちして作品が消えてしまう悲しさ
どうも。最近専ら3DCGしてるD氏です。
前回に引き続き、色々創っているので経過と気が付きを。
↓前回記事です。ご興味があればどうぞ
アニメーションを作るようになってから書き出し中にPCが悲鳴を上げています。そう。処理落ち。
こまめに保存しておいたほうがいいよは、ゲームボーイカラーのころからの教訓だったのに最近のオートセーブ機能にかまけて忘れかけていた。。
復元できなくて何度か枕を濡らしまし
3週目 切ったりテカらせたり光らせたり 3DCG
どうも。最近専ら3DCGしてるD氏です。
前回に引き続き、色々創っているので経過と気が付きを。
↓前回記事です。ご興味があればどうぞ
スマッシュボールアドオンという追加機能みたいなので、球を切るところから。
色のグラデーションが結構簡単にできたので楽しかった。金属ぽい質感出したり、グラデーションの方向など改善の余地あるなーと思いつつ
城と大砲これは比較的簡単だった!これくらいであれば、見ただ
2週間目 3DCG開発 テカテカさせたり光らせたり
どうも。最近専ら3DCGしてるD氏です。
前回に引き続き、色々創っているので経過と気が付きを。
↓前回記事↓
気球をつくってみた球を加工して気球の上部を作成
以前造った雲を復習として作成して、空中感を出してみた
気球上部を作る際に、配列というものを使ったのだがまだ使いこなせない。。配列は、同じものを複数作るというものだが、どこに発生させるのかがまだ使いこなすに至らない。。
島と橋を
橋