2022/03/07 手打ちそば、染み渡る。。

ロードの話題で書ききれなかったので、昨日の食事をこちらに。。

訪れたのは飯塚市にある倭人

手打ちそば、久々に食べましたが、染み渡る美味しさでしたね。。

日本で生活できてよかった、ってどうしても感じてしまいます。。

個人的には、こういった格式高い蕎麦を食べることは珍しく、麺でもラーメンやうどんチェーンにどうしても行きがちです。

こういった蕎麦はそうそう食べれるものではないので、貴重な体験だったかなと思います。

やっぱり外せない天ぷらに、気になって頼んだじゃこ飯も。。

どれも手間をかけて丁寧に作られているのが伝わる、非常に美味しいお料理たちでした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?