見出し画像

2024年もよろしくお願いします!!

本年も宜しくお願い致します。年明けから大きな地震に飛行機事故と被害に遭われた皆様が一日も早い穏やかな日常を取り戻せますように。またお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本当にびっくりした年明けでした。我が家は通常運転で1日2日と配信にて生演奏を。演奏はじめな2024年の幕開け!と同時に新しい曲の練習や作曲にも追われております。

今年の抱負は粘り強く!前進!でしょうか。バンドも作り上げてきた事を更に発展、広がる1年にしたいと思っております。いよいよ具体的に動いていく為に不安もありますがゼロから出発する気持ちで。新しい事、誰もやってはいない事、今いる場所に止まらない!チャレンジを続ける!!とにかく頑張ります!!

さてさて。いよいよ年明け1発目のライブも近付いて来ました。超盛り沢山で楽しみです。新曲いっぱいやりますーわぁぁーい!!そして田中さんバースデー!バイオリングイグイ弾いていただく予定なのでお楽しみに。

お正月着物コレクション!!!いろいろ着ました!!

こちらは新しく公開したアーティスト写真!!

1月7日ライブも着物着たいと思っておりますー!!


ライブのお知らせ

2024.1.7(日曜日)

Artspace&cafe MUSA

バイオリン田中雄一バースデーライブ

open17:00 start17:30~2ステージ
¥3500+2order

住所:東京都中野区白鷺2丁目48−6 白鷺ビル B1F
電話:03-5327-8791


ご予約はこちらから

情熱大●陸演奏しちゃう??!それからバイオリンが主役なオリジナル新曲(初公開!)、たかお作詞作曲編曲のオリジナル曲『迷蝶』初お披露目!!その他ジプシージャズ、オリジナル曲を盛り沢山に今回はお届けします!!一緒に田中さんをお祝いわっしょいしましょー!!!



いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。