見出し画像

韓国の街中で発見した推したち

去年の12月に韓国旅行に行ってきました。

街やお店を眺めていると、広告や映像などで推したちの姿を発見しました!

弘大入口駅の通路

弘大入口駅の通路を歩いていると、ITZYとG-SHOCKのコラボイベント広告を発見しました!とても大きな広告で存在感がありました。白が基調のシンプルなデザインの広告が、暗めの通路を明るく照らしていました!みんなとても綺麗で見惚れてしまいました…。

推しのイェジ
リアとチェリョン
リュジンとユナ

WITHMUU 弘大AKプラザ店

弘大AKプラザ2階のWITHMUUに行きました。
棚にはびっしりとペンライトが並んでいました。色んなグループのペンライトが見れて楽しかったです!

WITHMUU 弘大AKプラザ店 入口
たくさんのペンライトたち
豊富な品揃え グッズも色々ありました

店内にはITZYやATEEZのサイン入りアルバムが置いてありました!Stray Kidsのアルバムもたくさん入荷されていました。

ITZYのサイン
ATEEZのサイン
Stray Kidsの最新アルバム「樂-STAR」もありました

店内では2022年のKBS歌謡祭の映像が流れていました。しばらく眺めていると、コラボステージで韓国版花より男子の主題歌「Paradise」をカバーする推しのスンミンの姿が見れました!当時リアルタイムでパフォーマンスを視聴したときの思い出がよみがえって懐かしい気持ちになりました!思いがけず大画面で見れて嬉しかったです。

スンミン in the 大画面

▼店内で流れていた映像 KBS歌謡祭 コラボステージ

ソウル駅構内

日本に帰る前、ソウル駅の空港鉄道のりばへ向かう途中に、ロッテ免税店の広告を発見しました!こちらもかなり大きな広告でした。現在の推しであるStray Kidsと、かつての推しSUPER JUNIORが同じ広告の中にいて嬉しさ2倍でした!

ロッテ免税店 広告

ロッテ免税店といえば、Stray Kids出演のショートドラマCMが好きです。3話ともシリアスな雰囲気から始まりますが、まさかのオチがあって面白いです。

今まで一度も喧嘩をした事がないことで有名な、推しのヒョンジンとスンミンの喧嘩の演技も見れるのでお気に入りの動画です!

▼ロッテ免税店 ショートドラマ

▼ロッテ免税店 Photo Shoot Behind

以上、去年の12月に韓国で見つけた推したちの姿を紹介しました!
推しを見つける度に、ひとりでテンションが上がっていました。
また見れたらいいなと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます!
また韓国旅行で行ったお店など投稿していきます~!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最後まで読んでいただけて嬉しいです‪‪。 ありがとうございます! もう春ですね、穏やかな時間をお過ごしください‪‪☺︎‬