見出し画像

暗い世相が一発で吹っ飛ぶ!「金沢大学 北溟サーキット」で「動画」検索。

昨年見つけて、爆笑した記事。

自粛の真っ最中で、少しでも気分転換をしたかったが、その当時は久しぶりに腹を抱えて笑った。まさか今年も同じような状況になるとは思わなかった。だから、少しでも気分を変えたくて、見返した。やはり爆笑した。


「金沢大学 北溟サーキット」
多くのおバカ映像は、どこか冷めた目で見てしまうのだけど、今回はツボに入ったのか、やられた。
「これで笑うのか?」と皆様の嘲笑が聞こえてきそうですが、何と言われようとも笑える。

暗い気分が一発で吹っ飛んでしまう。
観てみたい方は、「金沢大学 北溟サーキット」で、「動画」検索してください。

*かなりインパクトの強い映像も出ますので、淑女の方々はご注意ください。



#朗読 #爆笑 #伝説 #金沢大 #北溟サーキット #気分転換 #男たち #可愛い #ショートショート #裸 #達成感 #希望 #暗い世相 #インパクト #大学 #おバカ #願掛け #スキしてみて #習慣にしている事


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。