見出し画像

名古屋おいしいラーメン特集第8弾 / なにとぞグルメ紀行57


名古屋おいしいラーメン特集第8弾



なにとぞ君「 ラーメンも奥深いよ!」



味楽

052-878-0265
愛知県名古屋市緑区西神の倉2丁目1602

【 一言 】好来系には珍しいキノコラーメンがあったよ。相性抜群。名古屋市民は平針で運転免許証を変えるときにどうぞ〜。なにとぞ!


四川菜 ひろ

052-385-0577
愛知県名古屋市名東区高針台1-713

【 一言 】極楽近くの中華そば。あっさりしているのに味わい深く、ねぎの苦味もアクセントになっていて調和しているよ。なにとぞ、よろしく。


らぁめん香房 登里勝 長島店

0594-82-5505
三重県桑名市長島町浦安368 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島パークサイドエリア 2F

【 一言 】たかがフードコートとあなどるなかれ。三重県のジャズドリーム長島には、おいしいラーメン屋も入っているよ。なにとぞ。


ベトコンラーメン翔華

052-807-3152
愛知県名古屋市天白区原3-407

【 一言 】植田〜原近辺はラーメンの名店が多いね。ベトコン食べて元気ハツラツ。ニンニクは気にしない。なにとぞ、よろしく!


まんまる堂

0561-61-3860
愛知県長久手市五合池1413

【 一言 】長久手にもおいしいラーメン屋は多いよ。メニューも豊富で辛口醤油味のラーメンを選択。味もバッチグー。なにとぞ、よろしく。


薬膳ラーメン 招福軒

052-385-6661
愛知県名古屋市北区萩野通2-17-1 フォレスト萩野通 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23086958/

【 一言 】浄心にあった好来系の老舗が北区の光音寺近くでリニューアルオープン。根菜スープでじんわり温まろうね。なにとぞ、よろしく。