見出し画像

給食会社で働いてるよ 第2話


約1ヶ月ちょっと振りくらいの投稿ですね💧3日坊主どころか1日坊主。しかし、ルールを決めずにのんびりやっていきますよ❗


前回は、ぐつなべが入社するまでの話を書きました。良かった読んでください。

今回は内定が決まって配属先の発表までを書きます。


内定をもらったA社では、内定者懇親会が複数回行われています。内定者同士のやりとりはもちろん、先輩社員との交流もありました。

この懇親会でいつも思うことがありました。
それは、働く事への不安はないか。早番は何時からだとか。そんなに不安ってあるかな?勤務時間なんかそのうち分かるだろ。くらいにしか思わない人間なので、退屈で仕方がなかった。
唯一楽しかったのは、内定者同士で話しをしたこ。

内定式や入社式を経て配属先での勤務になるわけですが、まぁ1ヶ月で辞めようと思いましたね!

それについては次回書きたいと思います。今回は内容が少なくてすみません。


https://twitter.com/gutunabe7868

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?