見出し画像

やりたいことリスト

こんばんわ!最近は睡眠欲がすごくて

一日12時間はねてます。。。(˘ω˘)寝る子は育つっていうからね!(笑)

今日は今の事態が落ち着いたらやりたいことをリストアップして

みようかなと思います!頭の整理にもなりますからね!

最近は人と話す機会も減ってどうしても頭のなかで一人もやもやしてしまう

時間があるので、、

書いて、楽しい未来を創造しようってゆう魂胆です(^^)/

イメージ力が大事だからね!!では!スタート♪

☆映画館で映画を見る!

これは今まで当たり前にできてたけど今は当たり前にできないことですよね

映画みにいけるようになったらそのありがたさをかみしめながら観たい!!

ちなみに見たい映画はマーベルシリーズかな( *´艸`)

☆カフェで本読んだりカフェご飯食べる

これも当たり前にできてたけどできなくなったことのひとつ!

わたしカフェすごくすきで、特に窓が大きい開放的なカフェで

ボーとするのが好きなのでそれは絶対やりたいです!

☆友達と飲み会!

いやぁーこれは絶対したい!なにがなんでもしたい!

オンラインもたのしいけどやっぱ直接あって話しながら飲む

お酒は別格だ♪

☆海外旅行

海外旅行もいきたいですね~。海外に行くだけで新しい自分に出会える

気分になれるのすごいと思いません!?あの体験は

貴重や~。

☆富士山に登る

これは今年の7月に友達と計画してたんですけど

それはいけそうにないのですが必ず行きたいです!!

☆実家に里帰り

これもしたい!地元の友達にも会いたいし

実家に帰って落ち着きたい!

こんな感じかな??今出てくるの(^^)/

とりあえず当たり前だと思ってたことが今できてない状態で

ありがたさにこの状況だからこそ気づけたこともあると思うので

その気持ちを大事にしていきたいですね!!

今日はこんな感じで私のやりたいことつぶやきでした!

お付き合いいただきありがとうございます♪





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?