グルメ王国

グルメ王国って、これ社名なんです。「おいしくて、あたたかい食事は、きっと誰かを幸せにする」。 温浴施設での飲食店運営からノウハウを積み重ね、その集大成となる和食店を、「南町田グランベリーパーク」にオープン。初の業態となるベーカリーにも進出!その舞台裏やエピソードなどお届けします。
固定された記事

新店オープン、その舞台裏で、心に刻んだこと

冷たい雨の金曜日、ついにオープン 2022年3月18日。 昨日から気温が12℃も低い、冬に逆戻りの冷たい雨模様。お台場アクアシティ1Fフードコートに、石焼き料理専門店「STO…

3か月前

細かすぎる、かもしれない。インド料理店のグルメ日記

みなさん、気づくと”ひとりごと”を言ってること、ありませんか?私、グルメ王国の広報まる𠮷は、普段からずっと、ひとりごとをつぶやいてます(-_-;)仕事中も、そしてご飯…

2か月前

グルメ日記、始動します。

関東を中心に飲食店を運営する「グルメ王国」のWeb・SNSを担当している、広報まる𠮷です。うちのWebサイトのメニューに、事例紹介、会社情報、お知らせ、と並んで唐突にあ…

2か月前

石焼き料理のおいしさは動画で伝えたい

素人が自前で動画をつくる 飲食店の企画運営を手掛ける「グルメ王国」の事務所で、ここのところ、動画編集にチャレンジしている、広報まる𠮷です。編集しているのは、アク…

2か月前

湯あがりに、春限定メニューを。スパとグルメに癒されるとき

”限定”、に弱い 定番商品より、"期間限定”とついた商品に、心が動く。それって、多くの人が当てはまるのではないでしょうか。いつも期間限定商品を選びすぎて、なかな…

2か月前

温浴施設客のイメージを覆す、味の際立ったメニューづくりとは

原点は、温浴施設内の飲食店運営 グルメ王国は2002年創業、今年で20年目になります。HPの事例紹介をご覧いただくと、展開する飲食店8店のうち、半数以上が、温浴施設内の…

2か月前