見出し画像

細かすぎる、かもしれない。インド料理店のグルメ日記

みなさん、気づくと”ひとりごと”を言ってること、ありませんか?私、グルメ王国の広報まる𠮷は、普段からずっと、ひとりごとをつぶやいてます(-_-;)仕事中も、そしてご飯を食べているときも。いや、さすがに周りの方をギョッとさせない程度に抑えてますけどね。

さて、グルメ王国のHPにある、不定期コラム「グルメ日記」を更新しました。今回が3回目で、事務所近くのインド料理店のレポートです。今回は、エピソードが多すぎて、つい長めになってしまいました(;^ω^)でも私、こういうお店が大好きなのです。

再訪したくなるポイントが多すぎる、インド料理店。おいしさはもちろんのこと、個性が強い!このお店の続編も近いうちに書きたいと思います。
さて、GWが近づいてきました。海や山、アウトドアももちろん良いのですが、私はお気に入りのお店で、ゆったりグルメを楽しむ時間が何よりの贅沢。どこに行こうか検討中です。みなさん、素敵な休日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?