見出し画像

とある日のATMご飯(゚д゚) 021 「ベチョグチャ派のたこ焼き」

関西人では無いのですがたこ焼きは大好きだったりします。 子供の頃にお土産でよく買ってきてもらったからですかね。

一昔前は手軽におやつ感覚で注文できるお値段だった気がしますが、なんだかんだラーメンと同じで高級食への階段を駆け上った気もしています。

勿論美味しさが伴えばそのお高さも納得ではあり、選択肢が広がったなぁとも思うわけです。

とはいえ気軽に頼まなくなるので美味しいかどうかの判断にすら辿り着いていないのは機会の損失なのかもしれません。

ただ懐事情には限りがあるので私の場合は偶の外食時はどうしても心の栄養を求めてラーメン屋に足を運んでしまいます。

心のオアシス(゚∀゚)


こればっかりは個人の好みの問題なので宝くじか何か当たらない限りは解決できない話ですね(笑)

ところでたこ焼きといえばふわとろ派やカリカリ派等の幾多の派閥があるかと思います。

私はどれも好きなのですが、敢えて思い出すのはベチョグチャ派ですね(;´Д`) ナンダソレ

ヘルシオ大司教で蘇生だ!

そう、お土産に買ってきて貰っていたたこ焼きが常に作り方が安定せずに今思うとベチャベチャの微妙な品が多かったのですよね。(蓋をして持ち帰るから尚更)

ですが時折あのチープな味が食べたくなるのですよ( ˘ω˘) マヨネーズ カケルヨ



<次のATMご飯>

<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?