見出し画像

とある日のATMご飯(゚д゚) 050 「決意は三日坊主で空中分解だった話 (マガジン創刊振り返り回)」

この頃はTwitterで長い消息不明の眠りから覚めて新しく縁が繋がることとなった界隈の同士達からフォローしたりされたりでフォロワーさんの数が倍々ゲームの様に増えていった頃だと思います。

<そして気がつけばnoteを開設したりと>

人数が増えるとですねTLがとても賑やかになるわけですよ。すると自然に飯テロとの遭遇率が上がるわけです(゚∀゚)

そうなると手抜きの極致とも言える自分のご飯を少し位は見栄えの良いものにしようと考えるのは当然の流れかなと。



見栄え何処行っとるんや(;´Д`)



これでも50本以上自炊記事を書いてきたのですからもう一度探せば少し位見栄えする料理があるかも知れません・・・せめてワンチャン!

どうにか集めてきた見栄えが少しはまともな料理がこの辺です。改めて写真に華々しさの欠片もないマガジンである現実が突き刺さります(笑)

こればかりは仕方ないよね・・・知らんけど。

この時は薄味回鍋肉だったかな?


そんなわけで記事数的には番外編を含めて57本目。連番としては節目の50本に到達しました。

実のところ本マガジンは毎日投稿を助ける為の企画という側面もあったのですが・・・今日も含めてどれだけリリーフ成功してるんやという話ですね(;´Д`)

毎度雑な料理写真で果たして喜んで頂く事が出来ているのか悩ましいのですが、今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m

帰宅早々記事の蘇生に挑むも進捗芳しく無く。 

そのうちあまりの疲れに眠ってしまい、沈没→覚醒を繰り返す意識の中で「今日で毎日投稿は終わりだろうなぁ・・・」と意識が途切れました。

「やっちまった!」と慌てて時計を見ると時間はまだ23時20分・・・許された!\(TдT)/


<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?