見出し画像

ナイシトール(痩せ薬?)の効果



ナイシトールって知ってますか?
防風通聖散っていう漢方の商品名です。「痩せ薬」とかSNSで言われているらしい。(実に怪しい)

春休み外食ばっかりしていたら出荷前の家畜くらい太ってしまったので、防風通聖散とかいう飛び道具を使って体重を戻していきたいと思いますり

使用期間は3週間です。

筆者のスペックとしては174cm 76kg  21歳男です。


一カ月飲んだ結果としては…

痩せました。

76kgから72kgまで落ちました。
結構落ちましたよね?

使用した感想

ナイシトールを飲んで明らかに便通が良くなりました。
元々便秘体質なんですが、便痛がとても良くなりました。1日に2回は💩が出ました。
ただ屁が信じられないくらい出ます。常識では考えられないくらい臭いです。我慢しようにも我慢できないくらいのガスが発生します。
このデメリットはちょっと嫌ですね。

一度試してみる価値は十分あると思いますよ。

ただ漢方は証といってしばりを守らなければ効果を得るどころか健康に害を及ぼす可能性があるので購入する際は薬剤師の方に相談するのが良いです。

下の表を参考にしてみてください。

読んでいただきありがとうございます!
いいねとフォロー、よろしく頼むぞおおお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?