見出し画像

僕のオススメのラーメン屋!🍜@長野市vol.2

みなさんこんにちは!😄

ギルドハウス信更町に遊びに来てもらえたら、案内したいラーメン屋さんの紹介の第2弾です!

今回は

信濃神麺 烈士洵名(れっしじゅんめい)さんです🍜

画像1

東京店もあるみたいですよ!

画像2

このお店もちょっといい言葉ありました☺️

画像3

画像4

烈士洵名さん特製の「烈士ラーメン」全部乗せ頼んでみました😁

画像5

スープは

極めて珍しいと言う煮干しの「カマス干し」
、いりこ、鯵干し、鯖節、鰹節、そして極秘の魚ダシの組み合わせだそうです

あっさりだけど、コクのある深い味わいです😊

画像6

麺も上品な感じで滑らかな口当たりでした👍


こちらの信州白味噌麺もオススメです♫

画像7

画像8

烈士ラーメンとは対照的に濃厚な信州味噌と太麺の相性がバッチリです!✌️


画像9

美味しゅうございました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?