見出し画像

長野市信更町で育った珠玉のリンゴ「シナノドルチェ」は最高!

秋の気配が感じられるようになってきましたね😊

長野といえばやっぱり

リンゴ!

ですよね😁

先日、ギルドハウス信更町を応援して下さっている信更町の農家さんに獲れたての

「シナノドルチェ」

画像1

を頂きました!😆

画像2

すごいみずみずしくて、上品な甘さで、すごい美味しかったです😋

信更町は長野市の中でも標高500メートルから600メートルの高地にあり、それによる気温の寒暖差がリンゴを美味しくする要因になっています

11月からは信更町はアップルパイのシーズンになります🥮

皆さんも信更町のリンゴを味わってみませんか?😊

ギルドハウス信更町に来て頂いたら、美味しいリンゴが食べられる所にご案内します

皆さんのお越しをお待ちしております😌

ギルドハウス信更町ホームページ↓

https://guildhouseshinkomachi-web.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?