見出し画像

ちょっといい言葉vol.21「女にモテるより、自分自身にモテることが重要だよ😊」

僕はたくさん失恋してきました

その度に「次こそはうまくやりたい」
と考え、どうすればいい恋愛ができるのか
色々な女の子から女心を学んだり、本を読んだりしてきました

でも
女心も千差万別で「これだ!」と言う答えは見つかりませんでした

そして紆余曲折して気づいたのです

『女にモテるより自分自身にモテることが重要』

と言うことに

もちろん異性にモテることはとても大事なことだし、素敵なことです😊

だけど、自分が自分を愛する事ができなければ、何も意味はありません

自分を愛することができなければ、本当の意味で人を愛することはできませんし、
自分を幸せにできなければ、人を幸せにすることはできません

僕はたくさん失恋をしてきたことで、以前より人の痛みに敏感になれるようになりました

また、「女性」と言う人たちの事を真剣に考えられるようになり、女性に対して尊敬の気持ちを持てるようになりました

そして「自分がどう生きたいのか」と言うことに向き合うことができるようになり、
ギルドハウス信更町をやることに至り、
今幸せに生きることができています

たくさん失恋させてもらったと言う貴重な経験をできたことに今はとても感謝しています😊

今まで出会った女の子たち
ありがとう!😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?