見出し画像

コロナ禍の中でも「なんか一歩踏み出せるかも!」と思わせてくれる1曲!

僕は音楽が生きがいで、大好きなバンドやアーティストが星の数ほどいます!

その中で最近、僕の大好きな2つのバンドのボーカルがコラボして新曲を発表しました!

KYONOさんと言うボーカリストの

『THE WAY feat.Kj (Dragon Ash)』

と言う曲です♫

MV↓

https://m.youtube.com/watch?v=mD7HnRrPcMY

KYONOさんと言う方は、僕が『神』と崇める笑、THE MAD CAPSULE MARKETS(ザ•マッドカプセルマーケッツ)と言うバンドのボーカルです

今やONE OK ROCKさんなどがアメリカやヨーロッパで何万人もの人々の前でライブをしていますが、日本人で初めてそう言う活動をしたのはこのTHE MAD CAPSULE MARKETSさんなのです!

画像1

日本を代表するすごいバンドなんです!

そんなTHE MAD CAPSULE MARKETSさんを師と仰ぐ、Dragon AshのKjさんがKYONOさんから声を掛けられて

「コロナ禍の中、一歩踏み出そうとしている人を応援したい!」

と言う想いを込めてこの曲を作ったそうです😊

夏の朝、出かける時にテンションを上げるためにピッタリの曲です!

よかったら聴いてみて下さい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?