見出し画像

今夜も夜8時からみんなで楽しいトークライブ6/29(土曜日)


【今夜のテーマ】

①発達障害:

・自閉スペクトラム症(ASD)
・注意欠如・多動症(ADHD)
・学習症(LD)や運動系など

療育(りょういく)治療教育 (ちりょうきょういく)なんてないよ
逆に軽度発達障害児童が悪質施設に通い二次障害を併発する秘密とは!?
12年間塗り絵とシール貼りをやらされ、性虐待の被害者になり続ける危険
ダウン症候群
アンジェルマン症候群
サヴァン症候群
コフィン・ローリー症候群
カナー症候群(低機能自閉)
上記等と軽度発達障害をごちゃまぜにするわかってない奴らを信用するな

②発達ビジネスの裏側を詳しく解説:
相談施設で働く人たちはエリート公務員や
エリート福祉の大学出し各保持者なので
発達障害の子供について、実際には何も知らない!?
無知ピーマンに相談していい結果になるはずもない

■発達障害者支援センター
心理系テストや発達系福祉への勧誘
1種、2種どちらの施設へ行くのか的テスト

■市区町村の保健福祉窓口
各種書類受付および承認など認可業務

■子育支援や児童相談所など(外郭団体)
第二種福祉事業(放課後等デイサービスなど)の紹介あっせん
主に軽度在宅障害者のパイプ役的存在(お遊び職員だらけ)

③性被害者になった発達障害の子供たちの将来がヤバいお話:
いったい誰が教えたの?
発達障害者のオーガズムや射精


【オープニングテーマ】

人口密度の高い都内の飲食店などはレベルが低い!?
地方の観光地のグルメは安くておいしい

アメリカ大統領選挙
トランプがインフレ対策をすれば日本も救われる!?
アメリカのインフレ解消と円安ドル高と為替(FX)系のたわごと



【ただひろ先生編集後記】

だいぶnoteがすっきり、今回は残念ながらフォーロー数1000人以上のクリエイターさんを「ブロック」しました。その中には定期的に見に来てくれている方も含まれていたのですが、私はどうも

1000人の中の1人

として平等扱いされるのはまっぴらごめん被る!

そんなな感覚を持っていますのであしからず(笑)

怪しい相談ビジネスやセミナーコーチング等と同じ扱いされてはたまりませんからね

『そう思って無い』と言われたところで、扱いが同じなら同じ事、ですから私は実践してみました

コミュニティーの質の向上を図り、フォローを減らすしかありません、多数派の価値観に合わせようとする時に

馴れ合いハムスターになる


noteを離れた方々へエールと共に

#発達障害 #放課後等デイサービス #幸せになる方法 #1000人の中の一人 #ASD #ADHD #自閉スペクトラム症 #注意欠如多動症 #学習症LD #発達療育 #発達治療養育 #ダウン症候群 #アンジェルマン症候群 #サヴァン症候群 #コフィンローリー症候群 #カナー症候群 #発達ビジネスの裏側を詳しく解説 #放課後デイ性被害 #放デイ性虐待 #邦画後等デイサービス虐待 #性的被害発達障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?