見出し画像

記録を残す

記録を残す

どうもです。ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢です!そんな夢を叶えるため毎日頑張っています応援よろしくお願いします!
音楽に関係なく、より良く夢を叶えるために色んな情報を皆さんとシェアしたいと思っているので是非フォローお願いします!絶対フォロバします!
今日はですね、記録を残すというテーマでお話します。ぼくは基本的にサボり魔で何者でもない一般人のぼくがアーティストになるとか言ってます。到底無謀なのはぼくも分かってますがどうしても人生でこれをしておきたいのです!それを行動するためにはまず言い続けることが大事だな〜と思ってその一環でこうして今日もnoteを載せています。次は言い続けても形にならないと意味がありません。でも形にするほどの能力や才能はぼくにはありません。まじでサボり魔です。
そこでぼくは記録を残すことを決めました。多分記録を残すのも大量にしていたらサボるので朝の行動だけ記録に残すことにしました!調べたところ人間は朝の行動によって生産性が変わったりするらしいのでとりあえず朝はルーティンを組んでそれを記録に残そうと思います!ただサボり癖がある人は分かると思いますが、こんなことでできるようになるほどサボり魔は甘くないです。なのでまずは1日やってみます!1日やったら2日できるんだったら1週間!サボり魔と戦ってきます!明日記録に残します!
また明日お会いしましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?