見出し画像

記録を残してみた

記録を残してみた

どうもです。ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢です!夢を叶えるため毎日頑張っています!
昨日記録を残すという記事を上げました。
午前中のルーティンを記録する。記録はしましたがぼくが予定していたルーティンと実際に起こったルーティンが全然違いました。ぼくは朝起きてそのまま走りに行って歩を読んで音楽を作るというルーティンの予定でしたが、まず寝坊をしてそこから急いで学校に行かないと行けないことになって本読みがちょっとできただけです。1日してみるとやはり予定どうりには行きません。ぼくはそうだろうとも思っていました。記録を残すのは良い記録を残すのはもちろんなんですが、改善点を探し1日でも早くより良い行動をするのが目的です。毎日記録をとることによって普段気づかないところでサボっていたり、怠けようとしているところがすぐに分かります!自分の課題はどこにあるのか?それを見つけ明日に活かすように記録をこれからもとり続けます!今回ぼくは自分が予定していたことより上手くは行かないことで、どれだけ自分を過信して、計画だけを考えてしまっているかに気づけました。実行できる範囲の行動をしないと意味がない。なにもやらないことが1番無駄なので、これをバネに明日も頑張ります!
記録についての内容は今日までで明日からは別のことを乗せます!自分が夢を叶えるために必要なことや今していることをここに残していくのでよろしくお願いします!
フォローして頂けたらフォロバもします!
応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?