見出し画像

まぁ色々ありますが頑張りましょ!ほんとにだめな時はぼくの曲を聴いてください!レベチです!

まぁ色々ありますが頑張りましょ!ほんとにだめな時はぼくの曲を聴いてください!レベチです!

ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは事務所や専門学校に所属しておらず、しかも音楽経験もありません。ですが、そんな夢でも叶えたいので、1から勉強して1から色んなものに触れて最高のアーティストになります!今はアーティストになるための曲作りをしている段階です!もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!音楽の知識がなくても一緒にチャレンジしてくれる人探しています!
よろしくお願いします!
現在1曲目の制作をしていて12月にはYouTubeで公開して再生回数1万回以上を目標にしています!良かったら今のうちにチャンネル登録の方をよろしくお願いします!アカウントURLは下にあります!

本日はですね、普段ぼくはアーティストになるためのことしか書かないのですが今日は頑張るって感じのこと書きます!まぁ皆さん生きてたら色々ありますよね。ぼくも色々あります!このままでいいのか、このまま生きててもいいのか?いっその事死んだ方が良いのでは?とか色々深いことは考えます!ぼくは音楽の経験もないし別に歌が上手いわけでもない。なのにアーティストになろうとしています!現在1曲目を作っているのにまったく先が見えないしまったく売れるとかの予感もしません。ただぼくの中で1つ決めているのは売れる売れないより絶対に売るようにします!現在の目標は1万回再生ですが、別に100万でも1億でも行かせると思ってます!あくまで1万は最低ラインです。皆さん辛い時や悲しい時色々あると思いますが、ぼくは皆さんにそして僕自身にその励みとは言わずなんか心が揺れるぐらいでも良いので最高の音楽を作ります!18歳国語力なしのぼくが書いているので少し読みにくいかもですが、とにかく伝えたいのは俺の曲を待っていろ!絶対に最高のものを作りあげるから!
じゃ今日ももう少し音楽制作頑張って来ます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?