現在危機的状況

現在危機的状況

どうもです。ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢です!毎日頑張っているので応援よろしくお願いします!
今日はですね、現在危機的状況というテーマなんですけど。これはぼくが危機的状況ということです。ぼくはアーティストになりたいとか言っていますが、別に自分の曲があるわけでもないし、音楽事務所に所属してるわけもない、なおかつ音楽の知識はほとんどないんです。こんなやつが本当にできるかなんて分かりませんがやると決めたらやるんです!
でもどうやってやるの?知識も人脈もない人間がって自分に問いただして見たらですね、毎日コツコツ頑張るしかないないっていうのが答えです。
ぼくはサボり魔で面倒くさがりです。多分こういう人は結構現代の人には多いと思います。なぜならSNSで暇が潰せてしまうから。
なんとなしに今日ぼくがサボっている間誰かが努力しているのを想像してみました。例えばぼくの場合アーティストで実際にライブをしている人、ぼくは18歳ですが同い年で活躍している人なんてたくさんいます。すでにぼくは彼ら彼女らに遅れをとっている。これだけならまだしも年下の子たちも活躍している人がでてきている。
今日ぼくがサボっている間に彼らは新しい曲を作ったり新しい何かしらをはじめている。ぼくと彼らの違いは圧倒的環境の違い。考えれば考えるほど幽霊なんかより怖いです。
なのでぼくは彼らに負けたくないので今日も何かしら形に残して努力します!!
夢を叶えるため毎日頑張るので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?