第16回オンライン会議

皆さまこんばんは!GUESTHOUSE_CREWです。前回のオンライン会議の内容見て頂けたでしょうか?今回の記事は前回の続きとなりますので、どうぞご確認くださいませ🙆‍♂️

画像1

<第16回オンライン会議>
『実在するゲストハウスで働く!』夢物語出あったGUESTHOUSE_CREWに具体的で現実的な考えがもたらされました。私達が本気でGUESTHOUSEを設立を目指すのであれば、この考えは非常に的を得ています。今私たちがすべきことは理想を語るだけではなく、このアイデアのように行動して体験して糧とすることです。
ただ、心の中では正しいと感じながらも、私自身、以前の会議ではこのアイデアに対してYESと即答ができませんでした。心の中の葛藤、目標に対する覚悟が足りなかったこと、恐らくこれらが原因です。
取るべき行動が具体的になり、いざ本気で動き出すぞ!ということに対して準備が出来ていなかったのだと思います。

いつも私は夢物語を語るので、他のメンバーがゲストハウス設立への想いに対して覚悟を決めている中、もしかしたら1人覚悟を決め切れていなかったのかもしれません。いずれは本気で挑戦するタイミングが訪れます。それがこのタイミングだったのかもしれません。経営ノウハウを学ぶ、コロナ禍でも成功する秘訣を得る。CREWメンバーに絶対必要な要素です。

今週の平日に再度4人で話し合う予定です。どのような方向に進むかは分かりませんが、お互いの想いや考えを余すことなく共有して、CREWなりのGUESTHOUSE設立を目指していけば良いですね!🙆‍♂️


PS/
この記事を読んでくれている方は周知の通り、今日は1月31日。本来であればGUESTHOUSE_CREWが初めてイベントを開催している日です。

その日に会議をしているとは、、、

私達はまだまだ走り続けなければいけません。
大学時代の想いを、社会人になった今、4人で達成したいと思います。GUESTHOUSEを設立して歓喜する姿をイメージしながら、頑張っていこうと思います!

また、次回の会議が終わり次第、詳しく綴らせてください🙋‍♂️
明日から2月。皆様も頑張っていきましょう!!



~本日も最後まで読んでいただきありがとうございました~
GUESTHOUSE_CREWについて
私たちは東南アジアでゲストハウス設立を目指す社会人4人組、GUESTHOUSE_CREWのメンバーでございます。社会人4人がゲストハウス設立に向けて活動する様子をすべて記録していきます。応援してくださる方、どうぞ暖かいコメント、いいねお待ちしております。インスタグラムも随時更新していますので、是非チェックしてみてください。https://www.instagram.com/guesthouse_crew/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?