見出し画像

あなたも100万円は夢じゃない!

週明けのパーソナルでいきなり嬉しいご報告が!

僕が開業前からいろいろご相談に乗っていたパーソナルトレーナー&ヨガインストラクターの方。
ついに今月売り上げが100万円を超えました!👏
👏👏

その方はパーソナル未経験の方でスポーツクラブでのイントラ活動に不安があってご相談をいただいたのですが、ファンクショナルトレーニングをメインでヨガのスモールグループレッスンができるパーソナルジムのご提案をさせていただき、その後独立して開業。

そして今月、当面の目標である月間100万円の売り上げを達成!

ファンクショナルトレーニングのパーソナルなら設備投資も少なくて開業でき、お客様の幅も広い。

今開業で悩んでいる方でもQuestのノウハウがあればきっと夢は叶えられます。

もちろんファンクショナル+αの価値があるとさらに強みは高まる。


それがこの方はヨガでしたが、リフォーマーピラティスでもウェイトトレーニングでもキックボクシングでも良い。

あなたの好きな分野と組み合わせれば、さらにあなたも楽しく仕事ができるし、ジムの商品価値も高まります!

どんな器具があるのか?
どんなプログラムにすれば良いのか?
悩みんでいる方はぜひご相談ください。
初回のカウンセリングはもちろん無料でやらせていただきます。

まずはquest.traininglab@gmail.comまでメールをください!

今不安なあなたが自分の夢を叶えて、僕やこのインストラクターの方のように好きな事をして人も自分も笑顔になれる人生を生きて欲しい!

そのために僕がいます!


#パーソナルジム開業
#パーソナルトレーニングジム
#パーソナルトレーナー
#ファンクショナルトレーニング
#ヨガ
#ピラティス
#キックボクシング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?