見出し画像

今日の一枚。三鷹市の仙川公園にある銅像の構図を活かした、空の写真。

どうも、gucchon(@gucchon07)と申します。


カメラを買ってから、散歩が非常に楽しいだけでなく、チャリや電車を使って、ちょっとだけ遠いところに行きたくなります。


ということで、近所というほど近くはないのですが、三鷹市の南の方に位置する「仙川公園」という場所でとってきたのが、今日の写真です。



平和の記念に建てられた銅像なのですが、いい感じに指が上を向いていたので、下1/3に収め、空を中心に撮影してみました。


日常のなかにある、ちょっと面白い構図を探すのが好きなので、もっと歩いて発見していきたいです。


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!



*撮影機材 富士フイルムX-T10、フジノンレンズXF18-55mm(キットレンズ)

Amazonで中古で購入したのですが、本当は一つ上のモデルX-T20が欲しかったのですが、足元をみて、X-T10にしました笑。結果的には、満足なので、よし!


もしサポートいただきましたら遠征や撮影機材に使わさせていただきます:)