見出し画像

今日の一枚。阿佐ヶ谷駅のディープスポットで、ネギをのせた自転車の写真をとる。

どうもgucchon(@gucchon07)といいます。


本日は、地元の友達と阿佐ヶ谷で飲んでまいりました。


阿佐ヶ谷、ディープですね笑。


阿佐ヶ谷は初めて降りたのですが、飲み屋街のカオスな感じがたまりませんでした笑。北口も南口も、安くて美味しいお店が勢ぞろいでございました。


今日は阿佐ヶ谷のお店の前で一枚です。



自転車のカゴにネギがたっていて、お店の前の植物との相同性がグッときました。


また全体的に黄色のトーンで統一取れている点もシャッターを押した理由です。


ちなみに、このお店が、何のお店かは知りません笑


また行った時に確かめてみます!


本日もご覧いただき、ありがとうございました!


*撮影機材 富士フイルムX-T10、フジノンレンズ XF35mm F1.4


もしサポートいただきましたら遠征や撮影機材に使わさせていただきます:)