見出し画像

『懺悔』   287字


ごめん。

君には本当に申し訳ないと思っている。

こんなにも君を苦しませるなんて・・・

こうなる事は十分に予見できた筈なのに・・・

もっと分かりやすく強く警告すべきだった。


虫の良い話だが・・・これだけは分かってほしい。
コレは決して僕が意図した事じゃないんだ。
どうして僕が大切な君を傷つけようとするだろう?

だが、こうなってしまった以上、
僕は君に捨てられても致し方ない。
甘んじて罰を受けよう。


最後に一言だけ君に贈りたい。

『見かけに騙されるな。
世間の通説なんかよりも、君自身の本能の声嗅覚の方を信じて』


君の心身の1日も早い回復を祈っているよ。

愛しい君へ

懺悔の思いを込め


二日目のカレーより


<了>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「たらはかに」さんの企画に応募させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?