見出し画像

肉と魚を食べなければ痩せるんじゃない? #7 (一応の最終回)

こんばんは 今日をもちまして一応このシリーズは最終回とさせていただきます

では、報告ゥゥゥゥゥゥゥ

朝の時点での体重67.6kg(前日-0.4)

ついに67kg台にまで落ちました! 私の身長(173cm)の標準体重65.8kgまであと1.2kgです

さて、今回の食生活ダイエットですがマイナス3.8kgという結果になりました

落ちる、これは体重が落ちるダイエット方法だぞ!!!!!

これまで肉と魚を1週間食べないということは無くてダイエット途中スーパーの精肉コーナーの前を通るだけでおなかがすいてしまうこともあったけれど結果を見れば体重も落ち、おなか周りもすっきりして最高です!

感動した!!(K泉さん)


この1週間の生活については後々別の記事にして皆さんにお伝えしたいと思っています、皆さま大学生の怠惰生活から生まれたダイエット記事にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

一応今日の食事載せておきます

朝食:白米、インスタント味噌汁、キャベツの和え物 昼食:チキンラーメン 夕食:↓

12月13日 夕食

具なし炊き込みご飯、じゃがバター、キャベツしゃぶしゃぶ(キャベツオンリー)

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?