見出し画像

【宇都宮の海とサウナMTG】まん蔵(美食の街宇都宮#118)

この日ももちろんまん蔵さん。
お魚が美味しく思える年齢になりました。

パパ友とまん蔵で飲りながら、サウナミーティングです。

この度、ご縁を頂いて会員制サウナ倶楽部のアンバサダーを拝命しました。

【サーマルクライムスタジオ富士】(静岡県裾野市)さん
@saunaclub37

Thermal Climb Studio FUJI では、お客様の笑顔のために様々なサウナの楽しみ方をご用意してます。

・サウナを登山に例え熱順応を行いながらwellnessの頂を目指す楽しみ方。
・フレンチのフルコースのように時間をかけて「浴」を味わう楽しみ方。
・睡眠改善、ストレス解消、疲労回復などに役立てながらの楽し方。
・競技としてサウナを楽しむスポーツサウナなど、幅広い楽しみ方をご提案 させていただいております。

公式HPより

富士山の麓にあるサウナランドです。
そちらにお伺いする日程調整の為、サウナミーティングです。

とはいえ、まずは一番搾りで気道を確保。
そして、いつも通り刺し盛りを。

刺し盛り

ここから先は

467字 / 4画像
私が実際に足を運んだ飲食店を写真と共に紹介。家族旅行記、宇都宮以外の栃木県内グルメ情報もあります。週に一本程度、記事を追加します。

36歳、宇都宮の魅力を食から発信する3児の父。私のBEST宇都宮飲食店100をあなたに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?