見出し画像

オナ禁1368日目 江口禁一週間

現在の記録
オナ禁:1368日
江口禁:8日

江口禁を一週間やってみて

前回の記事から一週間、江口禁を徹底してやってみた。

結論として難なくこなすことができた。これは今までのオナ禁での経験でコツを掴んでいるからだろうか。

この一週間で何度か気づいたら江口サイトを検索しそうになる自分がいたが、直前にそれを気付き止めることができた。

江口に行こうとするトリガーとしては

  • SNSで性欲を刺激される画像を見てしまった時

  • 家に帰って何となくぽRUのを見る習慣が抜けていない

  • 就寝時や起床時にだらけているタイミングで何となくそういうサイトを見ようとする

などがあると思った。

詰まるところ、いつの間にか「江口を見る」という習慣ができあがってしまっていただけで、この習慣をなくせば良いだけなのかな。

リラプスはいつの間にかやってくる。

集中力の観点

明らかに上がっていると思う。一つのタスクを終わらせるまで集中できるようになってきている気がする。

やはりぽRUのを見た後はぼーっとしているというか、頭の中がざわざわしている感覚がある。江口禁を始めてそれがないだけで、最初から集中できて、途中で集中が切れない。

集中力という観点からいうと、明らかに汁遊びは良くないと思う。「物事を途中で止める」ということを自分に覚えさせているから。

気分の観点

悩まされていたうつにも変化があった。気分が少し晴れているし、行動力もついた。

より目が覚めているというか、覚醒している感覚がある。食事の味をよく感じられるし、人と話している時にも以前より自分の感情がより動いている感じがする。

むらむらを江口で解消できないので、それを別の行動で置き換えようとする。その際頻繁に僕は運動を選択するのだが、運動した後は気分が上がるのを感じる。

今までの

むらむら→江口汁遊び→ダラダラして鬱

から

むらむら→運動→気分爽快

という好循環が出来上がっているように思える。

まとめ

思ったより早く効果を感じることができている。特に集中力と気分の面で明らかな変化がある。

ちなみにこの一週間は写生していない。体調があまり良くないせいか性欲もそんなにない。

また来週報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?