見出し画像

君の名は。

●相変わらず連作の「衣装コラージュ」作業中。
やっと60枚分が終了(あと40枚!がんばれ自分!)

切っては・・・
貼っての繰り返し・・・

●その合間にアマプラで6年前の『君の名は。』を3回!観たよ(先日観た『すずめの戸締り』に感化されて)

●公開年(2016)に劇場で観た時は
ハッキリ言ってポカンで「ん〜?」でした😅
絵があれこれ気になり内容がよく入って来ず
漫画表現が自分にはノイズになってたので

●でも1年後、もう1回観たら泣いた😢
つまり全部で計5回は観た訳!!

わかりやすい(誰かのブログより)


●内容知った上で観る度に
すごくよく出来てる!名作だと知りました(今更かよ)

●飽き足らずYouTubeで
解説やら感想やら記者会見やらもチェックしたり
海外の人々の初見のリアクション動画を見まくったり↓
(全員、初見で理解して見入ってました)

海外のリアクション動画あれこれ
フランス人映画監督も どっぷり浸ってた
みんな自分と違って素直に観てるから・・・
ちゃんと理解してます
どっぷりと・・・
ハマっている
凄いリアクション。まるでアメコミ😅
みんな同じ所で笑ったり泣いたりして面白い
ラストで咽び泣く 日本アニメオタク

背景も動画も見る程に素晴らしい

この絵は↓
これが元写真みたい

音楽も素晴らしい!!RADWIMPSの才能は神がかってる!!

映像と音楽のシンクロに鳥肌立つよ

映像と音楽がぴったり!!

●・・・と、いうわけで
新海誠の劇場3大作の
My好きな順番変わりました↓
『君の名は。』>『すずめの戸締り』>『天気の子』です。
でももう1回『すずめの戸締り』観たいな〜

(追伸)
関連して、今
RADWIMPSの音楽にハマっています(今更かよ!アホ)

以上、最近の自分でした。
では作業に戻ります😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?