見出し画像

そして今(その次は・・・)

『民宿ごろり』シリーズ
(その後の製作過程です)

次はひとまず「庭の緑」部分を
100枚描くことにしました!!

人は後回しにして 「庭の緑」に取り掛かる

描くというか、主に切り貼り(コラージュ)ですね😉
「うわ〜・・・めんどくせ〜💦」と思いつつも・・・
いざ やり始めると楽しくなってくるから不思議

コラージュに使う「緑の写真」の束
手前は気に入ってるブルーベリーパイ(これで108円!安い❤️)&白ワイン
人型に切るための線onトレペ (超アナログ😅)
人型に切るとこんな感じ
こんな感じ(切り貼りは地味な作業だ)

お気に入りのYouTubeをラジオ代わりに流しつつ
ひたすら作業・・・

というわけで
今日は休みなので多めに作業する予定です
(といっても10枚が限界です😅)

では チャオ〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?