見出し画像

1日中出社の中でもできる小さなズボラ美容✨

今日は久しぶりに出社しました。

出社すると
なかなか帰れないのが広告代理店。

やはり会社の方が集中できるので
がっつり会社にいてしまう、というのと
話しかけられたり&話しかけたり、で
意外と進まない、という理由です笑

でも会話からインサイトの発見に
繋がったりするので
なるべく人と会う時は
お喋りの中で
意見を聞くようにしています!

ただ会社にいくと
美容のケアがなかなかできません!!

玄米も食べれないし
青汁も飲めません。

改めてリモート環境の良さを痛感しました。

出社時間は自由に
コントロールできたので
朝、お化粧をしながら白湯を飲みました。

これくらいはやらないとですね!笑

こんな日があってもいいとして、
明日しっかりリカバリー
していきたいと思います!

ただ、ひとつ言えるのは、
毎日玄米を食べたりしていると
たまに生活が乱れても
ある程度すぐに
リカバリーが効きやすくなる
ので
日々きちんと健康的な食事をすることの
大事さを実感します!✨

明日は
朝ごはん→青汁
お昼ご飯→玄米
夜ご飯→お鍋で野菜摂取(米なし)
で、リカバリーです!

また、こんな日でも
夜に飲むビタミンC、リポカプセルを
飲むだけで
明日の朝も疲れが残らずいられるので
オススメです
🧡
今日は3つ飲みます!

疲れた日にはビタミンC、
次の日に無理なくリカバリー、
この2つを忘れずに意識することで
やっちまった!!!を
なくせます
🤍

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?