見出し画像

アラサー脱ファンデ計画〜プラズマNeoGen2週間の実感

以前レポートした
プラズマNeoGenから2週間ほど
経ちました。

もちろん1回でニキビやニキビ跡がなくなる、
なんてことはありません。
クリニックの施術は全てそうですよね。
少しずつ着実に薄くなり
継続することで
きれいになっていきます!

ただ、1回でも、
1つだけ大きな変化がありました!
ニキビ跡による凹凸がなくなりました!

私は元々、学生時代からニキビが多く
今もニキビ跡が残っています。
化粧をすればある程度隠せますが、
すっぴんではもちろん外に出られません!笑
※お陰でお化粧がうまくなりました!笑

ニキビ跡も
赤く残っているものもあれば、
そんなに目立ちはしませんが
大きなニキビが潰れた後に
少し凹凸ができているところも
いくつかあります。

しかも、これは化粧でも隠れない…😭笑

俗に言うクレーターというやつです。
私は、あまり目立たないほどの
クレーターではありますが、
クレーター持ちの人間からすると
気になって仕方ないですよね😭!

そんなクレーターが!
消えました!!!❤️
めちゃくちゃ嬉しい…。

プラズマをやってから
肌全体がふっくらしてきたな〜
思うようになっておりましたが、
施術前の写真と比べてみると、
凸凹が目立たなくなっていました!

その他にも毛穴が小さくなったり
全体的なくすみが消えたりと
実感値として嬉しいことも
たくさんあります!

が、クレーターがなくなるのは
さすがにすごいですね。。。

と思った1日でした❤️

もう少し継続してみようと心に決めました!

プラズマは、次の施術までに
2週間〜3週間ほどは空ける
のが
よいとされています!
私もクレーターの変化に気づいたのは
2週間後
だったので
じわじわゆっくり
改善していくのかもしれません!


あまりに嬉しくて、
早速来週、プラズマ2回目を
予約しました❤️

この調子で、
脱ファンデを目指して
続けていければと思いますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?