見出し画像

目指せアラサー脱ファンデ〜プラズマ2回目1週間後の実感

さて、プラズマNeoGen2回目の施術から
そろそろ1週間です。

そして、実はかなりの変化があったので
書き留めておきたいと思います!

私が感じた大きな変化がこちら。

①凸凹がなくなり滑らかツルッと肌に。
②ニキビ跡の赤みが薄くなり
 コンシーラーいらずに。
③大きなニキビができにくく。

まず①です。
自己記録用に、ビフォーアフターで
写真を撮っているのですが
肌の凸凹がなくなりました!

肌全体がふっくらツルっとして、
滑らかな印象になりました
❤️

ニキビの膨らみがなくなったのと、
なかなか消えなかった
クレーターがなくなったことが
大きいと思います


次に②です。

まず、
ニキビ跡が本当に薄くなりました。
皮剥けに合わせて
肌のくすみや赤みがとれたのかなと
思います。

今まではすっぴんだと
全体的に頬のあたりが
赤みがひろがっておりました。

しかし、この全体的な赤みがなくなり、
ニキビ跡の部分のみ少し赤みが
残っているような感じ
です。

今までは、凹凸と赤みが強かったので
ファンデーションの後に
しっかりコンシーラーで赤みとニキビを
隠しておりました。

しかし、コンシーラーがなくても、
ファンデーションのみで
ある程度隠れるようになりました

脱ファンデにはまだ遠いですが、
コンシーラー命だった私が、
コンシーラーがなくても
済ませられるようになったのは
かなりの進歩です
🤍🧡


そして③!
大きなニキビができなくなりました!

今までは寝不足が続いたり、
生理のタイミングでは
必ずニキビが出現してました。

しかし、プラズマを2回やってから
生理の時でも大きなニキビが
できにくくなりました!

これは、肌の深層にある
アクネ菌に直接働きかけているためかと
思います!

たまにニキビができても
かなり小さいものなので、
CBDクリームを塗れば
翌朝には完治です❤️


プラズマを2回受けて、
かなり効果を実感しております✨

新しいニキビができにくくなること、
そして、何よりも
根強く残っているニキビ跡を
薄くしてくれること、これが最高です!!

まだ道のりは長いですが、
確実に脱ファンデに近づいてるので
もう少し継続してみようと思います
❤️

もちろん、
クリニックはお金がかかるので
好きなだけ施術を受けるわけには
行きません。

しっかり完治させながら、
並行して食事にも気をつけることで
すっぴん美肌を目指していきたいと思います
💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?