見出し画像

ヌーノへの道③

前回のあらすじ

ギターに挑戦するグレッチ兄さん。伝説のギタリスト、ヌーノ・ベッテンコートを目指し、速弾きに挑むも、指が追いつかないという壁にぶつかる。特定の運指に苦戦しながらも、地道に練習を重ねる日々。果たして、彼はヌーノの技をマスターし、ギターの達人になれるのか!?その成長の物語が、今始まる!

というわけで

日が変わって今日の早朝(?)まで練習したりしなかったりしてたんですが、とにかく指が痛い。

まだまだヌーノっぽい感じは出せてないですけど(そりゃそうだ)どこの音を使ってるとかはわかってきてます。

あとは左手の運指と最も重要な右手ですかね。。ピッキングが何十年も下手すぎます。

進捗動画

まあ音はこんな感じです、はい。

次回予告

ヌーノ・ベッテンコートを目指して、ギターに挑戦し続けるグレッチ兄さん。指の痛みと戦いながらも、ついに新たなテクニックに挑む!果たして、彼はヌーノの域に達することができるのか?次回、「進捗と苦悩」。指が裂けるか、心が折れるか、それとも新たな力が覚醒するのか!?修羅の道を歩むグレッチ兄さんの運命やいかに。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?