見出し画像

物欲整理

こんばんは!どうも、機材厨です!!

暑苦しく寝苦しい最近ですが

どうですか?買ってますか?機材?

最近の僕はまた物欲の煩悩に塗れています。

物欲の矛先をただ淡々と挙げていく

まずはこれ!

BOSS BD-2W(J)

定番ペダルのオフィシャルモディファイと言ったところでしょうか。今気づいたんですがランプは青くないんですね。残念。

次はこれ!

tech21 SANSAMP Screaming Blonde

島村楽器錦糸町パルコ店で試奏させてもらったもの。もっとこれは時間かけて試してみたいですね。

次はこれ!

VEMURAM Jan Ray

ギターを弾く人なら誰しも憧れるペダル(ジャンルによるけど)。僕は前も書いたけどフェンダーアンプのような感じの音を求めてるんですよね。フリードマンのペダル持ってるけど(そして結構使っている)。

お次はこれです!

Strymon IRIDIUM

Jan Rayを超えてくるお値段の流石のストライモン!!これ使ってる人いたんですけど本当に音良かったんですよね。。。

 こんな動画も!!

とりあえず今物欲刺激されているのは以上の製品たちです。

方向性を変えて

今度は確かに欲しいんだけどそんなに高くないので同時に買えそうなものを挙げていくよ。

まずはパワーサプライ

これはすぐ欲しい!今欲しい!持ってきて!!

次はストラップ

ジミヘンが使用していたストラップの復刻版。もっといいストラップ売ってる所知ってたらこっそり教えてください。基本的にストラップはマガレさんや先生が使いそうな感じのものが欲しいのです。。

お次はペダルボード!

これは先日書いた通り、先生がお使いだとのこと。で、僕が購入したとのこと。

ただまだ届いておりません。

昔はこんな物無かったと思います、ギグバッグもそう。いい時代になりましたね(めっちゃ不穏な感じの世の中ですけど)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?