見出し画像

機材厨、復活なるか…?

こんばんは!どうも、僕です!!

今日はジャムセッション行ってきました!!

楽しかったです!!

これなんですけど

フラッと来てギターとか楽器借りて弾くの全然オッケー、上手いとか下手とか関係のないセッションです。もしお近くの人がいたら是非。興味がある方もYou!来ちゃいなよ!!毎月第3木曜日です。

で、機材ですが

気になるものがいくつがでてきたので。。

ケンタ系だとのことですが、かなり良いらしくAmazonのレビューでも絶賛されています。

これは今日のセッションの会場で、チバさんが良いと行ってたやつですが、僕過去に持ってました。これも売らなきゃよかったシリーズですね。。

これも教えてもらったのですが、ディストーションです。良いらしいです。

そして去年の暮れころからずっと欲しいのが

欲しいよー、高いよー😭これ極端に歪むものではないですけど、ダンブル系のあの感じが出てるということで本当にほしい。。

最後にこれ。名前も長いし高いですけどVEMURAMの手掛けたTSV808を超えてるとのことです。TS系を極めたいならこれを買うのが現状ベストっぽい。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?