セクシービースト済藤鉄腸

固定された記事

「クソ喰らえ、クローン病!」第1話~キクラゲが食べたい

 俺が世界で1番ダサいと思っている映画批評家のTwitterページを眺めていると、そいつが豚骨ラーメンの写真をアップしていた。実に旨そうだった、死ぬほど食べたい。だがそ…

コロナウイルス連作短編その180「マインドフルネスの使徒」

 水巻舜一はゲーミングチェアに座り、マインドフルネスの用意をする。  まず、剥き出しになった足の裏を床につける、皮膚に満ちる毛穴がすべて窒息するように、爪先から…

コロナウイルス連作短編その179「息子の嫁はフィリピン語で喋ります」

 阿佐谷霧野は息子の豊、そして彼の妻であるローサとともに墓参りへと向かう。大気は熱く湿り、そして粘っている。  4年前に夫である大観が心不全で亡くなってから、命日…

コロナウイルス連作短編その178「全部思い出せないや」

「今回デートしたのは……フランス人だよ!」  そう野波阿紀が言うと周囲の男性たちが湧きはじめる。お決まりの光景に間宮城星は吐き気を催す。実際に視線は向けていない…

コロナウイルス連作短編その177「生まれながらのオス」

 間山なごみがTinderでセックス相手を物色していたが、ある写真に目が惹かれる。無地のシャツを軽やかに着こなす青年、しかしその肉体には網膜に迫るような厚みがある。そ…

コロナウイルス連作短編その176「たった1つの復讐のすべ」

 堀河通はトイレの便器に座っているが、とっくに排便は終えている。ただ静かに臀部を便座に置いたまま、目前の壁に張られたカレンダーを見ている。今日は5月27日である。 …