見出し画像

未来への新しいみち 対話

2月6日の #わきまえない女たち オンライン番組を拝見しました。直ぐに集まり充実した内容の企画を配信された事に感服しました。

色々な年代、職業の女性方々の勇気、発言、溢れでる怒りを表現される姿に、希望が湧き、励まされました。

#DontBeSilent  

過去と現在の多くの人々の願い、憤り、怒りを代弁して発信して下さったのだと思います。登壇された方々の貴重な発言に感謝します。

今の子ども達、未来の世代のために、貴重な一歩だと感じています。世代やジェンダーの枠組みを越え、人として繋がりサポートし合い、一歩一歩繋げて道を作るスタート地点だと思います。公平で、アップデートされた価値観を育むための対話を、続けていく事を願っています。


お読みいただきありがとうございます。

良い一日をお過ごしください。


この記事が参加している募集

最近の学び

サポートは不要です🙏 近くの人、遠くに居る人々に感謝を伝え優しさを人から人へ広げて行けたら幸いです。