見出し画像

お悩みを聞かせて

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

たまに雑談が入ってきますw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


今日は、髪に関する悩み、メイクに関する悩みについて聞いてみたい!!

というのを募集したいのです。

普段、顔の知っているの美容師さんには聞きにくいこととか、、、、

こんなこと相談してもいいのってことなど。。。

美容師さんからの厳しいお言葉もお受けしています!!!!


何かのきっかけになればと思いこの記事を書いてみました。

フォロワー数も少ないのでなかなか難しいなとは思いますが、、、

私にもいい勉強になるので!!

この業界に入って20年近く、、、、

どっぷりつかり過ぎているとこもあり、初心のころの思いや感じ方、緊張など分かりにくいところもあります。

こういった場を設けることにより、自分も色々な経験も経て今に至るので色々な悩みを聞きたいのです!!

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?