見出し画像

人工授精2回目

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


人工授精2回目です。

ということは今回も生理がやってきたということです。

毎回、この繰り返しかと思うと心がえぐられるような気分になります。

ニュースでも載っていたみたいですが、不妊治療をしている2人に1人の人がうつ病になるらしいです。

これ見た瞬間、なるのは分かる!!

ってなりました。

気持ちが安定しないんですよね。

1ヵ月の間に治療をして、生理がきてを繰り返す。。。

よし、子供出来ますようにと願い、、、

はぁーーー生理が来てしまったと思う。

これが子供ができるまで、いつまで続くのか分からない。

しかも、お金がかかるという。

話が横道反れたのでw


人工授精2回目。

生理が終わり、排卵誘発剤をのみ始めて4日目。

排卵の粘液が出てきたので、HCG注射をする。

次の日、人工授精を受けた。

という流です。


今回も痛かった。

今回は、出血もそれなりにしたので不安になったけど、問題はないということのなので、、、


まっ。

気長に待つとします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?