見出し画像

美容室見学

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


最近、 リニューアルした美容室を見学させてもらいました!!

『ReDio』

という美容室です。

とーーーーーーってもオシャレ!!

そして、めちゃくちゃいい香りがするw

よかった。

こんなオシャレな場所で、オシャレな美容師さんに切ってもらえるのは最高だなと思った。

と同時に私も頑張らなくてはと思った。

画像1

画像2

画像3


黒と白と基調とした店内。

個室のバーバーチェアーがまた、オシャレ。

オシャレを満喫して帰ってきましたw

あーーー素敵なお店。

機会があれば、髪きりに行こうかな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?