見出し画像

お久しぶりの投稿

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



只今、絶賛、課題に追われ中ww

2週間ぶりにnoteに向き合いました。

課題に追われ過ぎて、3キロのダイエットにも成功w

予期せぬダイエットに私自身もビックリ!!

そしてラッキーw


課題は毎回、先生の厳しい判定があります。

私の課題にはそれはそれは厳しいお言葉が、、、

めちゃくちゃ凹んでます。

いやーーーー。

乗り越えれるのかこの壁に。

ツラい。


まーーー。

乗り越えないとなんも変わらないしね。

まだまだ上手くならないと。

お客さんに失礼ですもんね。

さっ。

気合い入れて、一からやり直しです!!

課題。。。。

1から。

やり直し。

ふっーーーーー。

つらw

やろw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?