見出し画像

【雑談】これオススメ

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

たまに雑談が入ってきますw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています



今日は、チョーーーーーーが付くほどの雑談。

画像1


このポン酢、うまし!!!

厚揚げ豆腐にかけてもうまし、カツオのタタキにかけてうまし、サラダにかけてもうまし。

もみじおろしポン酢。

ちなみに、おすぎはポン酢を呑みものだと思ってますw

他の人達には変態扱いを受けますが、、、

食べ終わった後、ポン酢を飲みますw

お鍋をしたときも、厚揚げにかけた時もやりますw


これマジうましですので、、、、、

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?