見出し画像

夏の終わり

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


去年も今年もお祭りがない。

大きな花火も上がらない。

なんだか夏を感じることのない2年。

ということでせっかくだし!!

浴衣着て集まりませんか??

って話になりました。

海辺のBAR

『BAGUS』

ここだと外だし、ちょっとした人数だと集まりやすいし、夏を感じれるってことで、、、

画像1

こんな感じで手持ち花火も。。。

やっぱ、夏を感じれるっていいですよね。

久しぶりに浴衣を着ると結構、時間がかかったw

しかし、太ったお腹が浴衣を着ると余計に目立つ、、、

いやーーーーダイエット頑張らんとな、、、

2か月目で挫折する。

みんなで浴衣イベント楽しかったな。

季節を感じるものって本当に大事!!

コロナのせいでいろいろな事ができなくなっているけど、少しづつでもいいから復活させてほしいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?