見出し画像

鍛冶屋のいえ 展示会

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



鉄オタクこと、武田さんの展示会

『続・鍛冶屋のいえ』

最終日の19時ギリギリ前に滑り込みで行ってきました!!!

画像1

画像2

素敵すぎる作品ばかり。

もっとたくさんあったのに、作品に夢中になりすぎて写真を撮り忘れるという致命的なことを、、、、

最終日だったので、武田さんご本人さんにも会えて、作品の説明もしていただき、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました!!!

normの中で、鍛冶屋が今、過ごしている家をそのままを再現。

茶室とか庭とか、めちゃくちゃオシャレだった。(写真を忘れてます。すみません)

作品、1つ購入させていただきました。

画像3


何に使うかは、まだ未定です。

最終日だったので売れてしまったものもあったので、ちょっと見たかったな、、、

鉄のカエルとかバッタもあったようで、、、

カエルさん欲しかった、、、

また今度の展示会を楽しみにしてます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?